毎週走るよ自転車散歩

2021/02/27(土)
週末恒例の自転車散歩。
コロナ前はサボりサボりだったコレは、いつの間にかほぼ週末の習慣となってます。

緊急事態宣言が出てようが出てまいが、落ち着くまでは遠出は控えておこうと思っているので、アウトドア派の自分にできることは自然と自転車の散歩に。
そのおかげか去年より体脂肪率が下がり、(ドックの結果は)ほとんどの項目が良い状態。
コレステロール値が上がる一方なのを除けば・・・
少し、、、 減らさないとアカンかな、お酒。 つらいなぁ。

大和川沿いに堺港に向かい、シャープ工場周辺をぐるっと一周。

朝ご飯用に作ったサンドイッチが余ったので、一つリュックに放り込んでおいたのです。
たまには海を見ながら食べるようかと。


この日は風も強いし寒いしで、なかなかハードな散歩でした。
行きも向かい風だったけど、帰りもなぜか向かい風という・・・
いつもは2時間程度(30~40km)走るのに休憩はしないのですが、こうやって途中で休憩を入れるとだいぶ楽ですね。
ただ、散歩は疲れるために行っているので、楽で良いのかが悩むところ。

コメント