ごめん、ちょっと散歩。

2021-05-03(月)
緊急事態宣言が出ているのは重々承知していますが、TW225Eを動かしたかったので少し散歩へ。

人との接触を避けるため、とにかく余計な所には寄らない。
目的を果たしたらさっさと帰る。
寄ったところって言ったら、地元のガソリンスタンドとコンビニだけ(笑

もくもくとバイクを走らせ、見たかった場所はここ。
水が有るときと無いときがあるようで、
雨の後、数日間だけ砂防ダムに堰き止められているのかもしれません。
雨の翌日だと水が濁って汚いだろうし、雨から日にちが経つと見れないかもしれないし、
まだ見た回数が少なく不確定要素の多い場所。
今回見られるか不安でしたが、一昨日の雨のおかげか無事に見ることができました。


既に日が高く、出発が遅かったかと思ったものの、方向によっては鏡のような水面。


向きを変えると、微妙に透き通って見える川底と緑がかった水面に映る木々の緑。
なかなか良い時間に到着できたようです。

ということで、見るモン見たし、黙々と帰宅。
疲れた・・・

コメント