2021-03-19(金)
毎度毎度の自転車散歩です。
某所に用事があったので、狭山池に寄り道。
この木はコシノヒガン。
早咲きの桜らしく、毎年3月中旬ごろになったら散歩がてら見に来ています。
ユキヤナギは満開。
いい季節がやってきました。
しっかりマスクして、人と距離を空けて楽しみましょう。
帰宅後はカブ110のオイル交換。
約2000kmの時に交換して現在約4000km。
さすがに2000km走ればオイルもドス黒くなってますね。
でもって、エアフィルターの交換も実施。
さすがにだいぶ汚れてました。
ただ、このエアクリに交換して何かが良くなったか?と聞かれると疑問。
むしろ加工による信頼性低下の方が気になるので、次はノーマル戻しでいいかも。
カブは趣味のTW225と違い、信頼性を優先したい。
カブの後はTW225E。
こっちは冬の間、ほとんど乗っておらず。
敷地内でクルクルと8の字走行をして暖める程度にしておく。
TWは乗ると遠くに行きたくなるから、もう少しお休みかなー
毎度毎度の自転車散歩です。
某所に用事があったので、狭山池に寄り道。
この木はコシノヒガン。
早咲きの桜らしく、毎年3月中旬ごろになったら散歩がてら見に来ています。
ユキヤナギは満開。
いい季節がやってきました。
しっかりマスクして、人と距離を空けて楽しみましょう。
帰宅後はカブ110のオイル交換。
約2000kmの時に交換して現在約4000km。
さすがに2000km走ればオイルもドス黒くなってますね。
でもって、エアフィルターの交換も実施。
さすがにだいぶ汚れてました。
ただ、このエアクリに交換して何かが良くなったか?と聞かれると疑問。
むしろ加工による信頼性低下の方が気になるので、次はノーマル戻しでいいかも。
カブは趣味のTW225と違い、信頼性を優先したい。
カブの後はTW225E。
こっちは冬の間、ほとんど乗っておらず。
敷地内でクルクルと8の字走行をして暖める程度にしておく。
TWは乗ると遠くに行きたくなるから、もう少しお休みかなー
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